ソロツーリングへいざゆかん

大学生ぼっちライダーによるソロツーリングブログ

りょちゃについて

みなさん、おはようございまーす‼︎

愛知県の私立大学生ぼっちライダーのりょちゃです☺️

 

今回は自分について少し書きたいと思います!!

 

初めてバイクに興味を持ったのは小学生の頃で、おじさんの家に何台もバイクがあり、割とバイクとの距離が近い人生でした

 

大学生になり、いろんな方のモトブログをみているうちに、バイク欲しいなーと思い、すぐに車校に通い始めました!

 

大学二年の文系学部特有の暇な時間のおかげで1ヶ月かからずに卒業することができましたが、そこからバイクを買うまで約1ヶ月。。とてつもなく長かった。。

 

念願だったバイクの購入はとてつもなくにやけましたね😏

 

購入したバイクはCBR250R(MC41)

前オーナーさんも学生で多少のコケ傷はあったものの、かなり綺麗な状態での購入でした、レッドバロンさんありがとうございました!

 

納車から一週間でヘッドライトのバルブが切れたりしましたが他には特に不具合なしっ!(さすが大手の納車整備。。)

 

 

これからいろんなところに連れて行ってくれる相棒、大切にします

 

まぁそんな感じで、バイクに関することを書きたいんですけど、なんせ知識がない!!!

 

ってことで色々な事について書いていけたらいいなと思ってます(笑)

 

文才もなければブログ自体も初めてなので読みにくいかもしれませんが、これからどうかよろしくお願いしますっ😄