ソロツーリングへいざゆかん

大学生ぼっちライダーによるソロツーリングブログ

ソロツーリング第二弾

 最近は少し暑さも和らいできて、走りやすい季節になってきましたね😄

 

そこで今回は、せせらぎ街道に向かってしゅっぱーつ!!

 

家から2時間くらいかかるという事で、8:30に家を出ました(朝が早い。。)

 

せせらぎ街道に入るまでは普通の市街地を走っていたので特に面白いこともなかったので休憩なしでずんずん進みます!

 

せせらぎ街道に入ったら木々のおかげで涼しくとても走りやすい!!!!

 

f:id:SoloRiderTouring:20180818143106j:plain

天気も良く他のライダーさんもいたため、ヤエーしまくり!

みんな返してくれるから、心もほっこり☺️

 

f:id:SoloRiderTouring:20180818143225j:plain

そっからどんどん進んで、高山まで10kmくらいのところで疲れがピークになってしまったので折り返して帰宅、帰り道の途中で大倉滝に寄り道、、そこでなんと。。。初の立ちゴケをしてしまいました。。。

 

恐る恐る傷があるかみてみると、ほぼ無傷!!マフラーが少しスレた程度で済んでよかった。。。

 

少しテンションは下がってしまったものの安全運転で、ゆっくり帰路につきました☺️

 

初めての立ちゴケで少しテンパったもののやっぱりツーリングは楽しいですね〜〜

(マスツーがすごく楽しそうだった。。。)

 

次はどこに行こうかな😏

 

走行距離:300km

平均燃費:37.7km/L