ソロツーリングへいざゆかん

大学生ぼっちライダーによるソロツーリングブログ

山崎川四季の道へ桜を撮りに行こう!

ふと、『そういえばまだちゃんと桜見てないな〜』って思って、すぐに『愛知県 桜 名所』で検索して、出てきた瑞穂区山崎川四季の道へ行ってきました!

 

鶴舞公園もいいなーと思ったんですが、今の時期大学生やら社会人がお花見しててゆっくり写真とれないかなーと思ってやめました・・

 

家から2代目セローにまたがり約30分

 山崎川が近づいてくると見えるたくさんの桜たち

 

f:id:SoloRiderTouring:20190403212221j:plain

 こんな感じで川沿いにたくさんの桜が咲いています

 

鶴舞公園はお花見に向いていますが、ここは散歩に向いているような場所でした

4/4まで夜になるとライトアップしているらしいです

(ライトアップされた桜も見てみたかった。。) 

 

川沿いを歩きながら良さそうなところで写真を撮ったりしました

f:id:SoloRiderTouring:20190403210921j:plain
f:id:SoloRiderTouring:20190403210911j:plain
f:id:SoloRiderTouring:20190403210928j:plain

 

特にこの桜に囲まれた道路は絶景でした!

f:id:SoloRiderTouring:20190403211827j:plain

写真撮る技術身につけて、たくさんいい写真を撮りたいです😀

 

今年はいろんなところでいっぱい写真を撮ることを目標にします!!