ソロツーリングへいざゆかん

大学生ぼっちライダーによるソロツーリングブログ

ソロツーリング第一弾

愛知県の最南端伊良湖岬へソロツーリング

今日も暑い!最近の日本はどうなってしまったんだ...

そんな中、ライダー友達のいない私は、伊良湖岬に一人で出発するのであった。

 

いつもツーリングに行くときは前日のうちにどこに行くか決めておくのだが、だいたいいつも同じ方面に行くのだが、それだと面白くないと思い、愛知県の最南端に向かう事に決めた

 

前日がバイトだったため起きたのは遅めの8時、そっから準備をして家を出たのが9時過ぎだ

 

いつものようにyahoo!カーナビを頼りに約115kmのひとり旅のスタートだ

 

暑さにやられながらもコンビニで休憩を重ね、着いたのがちょうどお昼時、伊良湖クリスタルポルトでお昼休憩、伊良湖ラーメンは疲れた体を癒してくれた

(写真撮り忘れた。。。)

 

ご飯を食べ、元気になった体で、軽く辺りをお散歩しながら写真をパシャパシャ

f:id:SoloRiderTouring:20180804163217j:plain

f:id:SoloRiderTouring:20180804163304j:plain((海が透き通ってて綺麗だった))

 

堪能した後は、夕方から用事があったため急いで帰宅

 

道中虫が直に体にあたり激痛に見舞われた(ライダーの宿命)が、なんとか家に到着。

 

今日のソロツーリングも満足のいくものだった。。

 

次はどこに行こうか。。。

 

では、またの機会に☺️

 

今回走行距離:239km

平均燃費:30.7km/L